2014年10月15日

I'NN改め人体色彩画廊I'NN改名記念秋公演『I’NNS→I’NN2』〜街・かう・人〜

急に寒くなってきましたね雨各地で初霜とか初冠雪とか秋というより冬を感じる日ですね〜。
風邪にはお気を付け下さい。私も去年貰ったブランケットで今年も乗り切るぞ〜いい気分(温泉)

11月からお世話になっているI'NNさんの公演です。今回は何と10日間に及ぶスペシャルな公演です!

フライヤー表面.jpg

街・かう・人裏面.jpg

I'NN改め人体色彩画廊I'NN改名記念秋公演

『I’NNS→I’NN2』〜街・かう・人〜

演出・中野皓作


11月1日(土)〜11月10日(月)兎亭

<出演>
長友美聡(:Aqua mode planning:) 青柳真衣 倉島聡 橘洋司 松本真菜実 
石田依巳架(8割世界) 熊澤薫 二色薫子 松木光 青木理紗 中野皓作(人体色彩画廊I'NN)

<演目>
2チームによる短編集で出演者・演目がそれぞれ異なります!ぴかぴか(新しい)

・・・・ビル街チーム・・・・
『街のそこで。』 作・犬井ねここ(salty rock)  『まち、あわせ』 作・富田健裕(THECHAINS)
『邂逅』 作・犬井ねここ(salty rock)  『街人』 作・中野皓作(人体色彩画廊I'NN)
出演…二色薫子、倉島聡、橘洋司、熊澤薫、松木光、石田依巳架、松本真菜実、青木理紗、中野皓作

・・・・家町チーム・・・・
『邂逅』 作・犬井ねここ(salty rock)  『いきかう四人』 作・富田健裕(THECHAINS)
『街のそこで。』 作・犬井ねここ(salty rock)  『町人』 作・中野皓作(人体色彩画廊I'NN)
出演…二色薫子、倉島聡、橘洋司、熊澤薫、松木光、長友美聡、 青柳真衣、中野皓作

<チケット料金・予約>
前売り2000円 学割1500円 当日2500円 街町セット券3000円
シバイエンジンhttps://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=99150cfd31&s=&
カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=26233&  
フリーダイヤル0120-240-540(平日10-18時)
<問い合せ先>070-6565-9584(しむじゃっく) info@symjack.com

<アクセス>
レンタルスペース+カフェ『兎亭』
〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-46-15金健ビルB1 Tel:050-1204-5745
http://members3.jcom.home.ne.jp/usagitei11/
西武池袋線 江古田駅 徒歩5分 都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩10分

企画・青山耕平 照明・新直人(salty rock) 音響・人体色彩画廊I'NN  戯曲提供・富田健裕(THE CHAINS) 犬井ねここ(salty rock) 制作・青山耕平、しむじゃっく フライヤーモデル・中野皓作、堀江麗奈 フライヤーデザイン・F.P.デザイン 
協力・兎亭、salty rock、 THE CHAINS、 :Aqua mode planning:、 8割世界

※4日(火)は休演日です。正式な情報はHP等からご確認ください。

HP http://sorairoinn.wix.com/innsinn
Blog http://ameblo.jp/innsinn/
CoRich http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=59402
Confetti http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26233&
置きチラシ.com http://www.okichirashi.com/

I'NNさんが本公演より「人体色彩画廊I'NN」となります!
今回はI'NNさん、THE CHAINSさん、salty rockさんの3つの劇団さんによる脚本で中野さんが演出されますぴかぴか(新しい)

お祭りの様な色々とスペシャルTな公演でございます!FPも今回写真から自分で撮らせてもらったり、チケットに新入荷の加工紙を使ったり、そしてさらに当日・・?!
(そちらはまだまだ未確定なのでもし決まったらまた!)と色々挑戦させて頂いております。

是非是非芸術の秋にご覧ください〜わーい(嬉しい顔)
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

連休は是非是非かしわ演劇祭2014へ〜!

ばたばたしてたら8月更新してなかったッ!なんてこった!
今年は海に行ったり何だかんだ夏を堪能出来ました。どこかで書くぞ・・!

只今初秋のあのイベントが初日第一回を迎えております!!

kasi2014omote.jpg

kasi2014ura.jpg


「市制施行60周年記念」行事

かしわ演劇祭〜かしげき2014〜


主催:かしわ演劇祭実行委員会  後援:柏市、柏市教育委員会

2014/09/13(土) 〜 2014/09/15(月)


<出演団体>
AB【a:be:】(+C with J)
:Aqua mode planning:
今が旬
俺の劇団スーパーデラックス
ガキダラケ
柏市民劇場CoTiK
きらぴかぱんち
劇団 人の森ケチャップ
バッタもん
ブラックフルーチェ
物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
楽香(らっきょ)

<日時>
9月13日(土)14:00 19:00
9月14日(日)14:00 19:00
9月15日(月祝)12:00 16:00


<会場>
アミュゼ柏プラザ(千葉県柏市柏6-2-22)
http://amuserkashiwa.jp/
JR常磐線・東武野田線柏駅東口から徒歩約5分

<料金>
一般 予約1,000円(当日1,500円)
学生・リピート割引:予約500円(当日1,000円)

公式ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kashigekifes

柏の皆様が立ち上げた演劇祭も4回目を迎えましたぴかぴか(新しい)
今年は柏市制60周年としてのイベントでもございます。

1公演20分×5団体で各回出演団体が異なっております。
3回目からは無料で観られる等割引もございますので、宜しければ是非色とりどりの演目をご覧ください〜わーい(嬉しい顔)

今年もフライヤー・チケット楽しく取り組ませて頂きました。ありがとうございます!
60周年に因んでチケットも6色6種です!ぴかぴか(新しい)

このタイミングでの御案内失礼しましたたらーっ(汗)私も明日参りま〜す〜
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

仮面を自作した話(メモ)

という訳で「夏の夜の夢」ラストの劇中劇用に作った仮面の事。
すみません自分で覚えとく用なので長々書きます。

やると決まった時、小学校の工作位の経験で正式な仮面何て初めて。予算は1000円。
塗料はあるし土台さえちゃんと丈夫に出来れば・・!という事でまずは模様を考えます。

an.jpg

あれこれ見てもらって植物ぽい感じで決定!
次に土台探しですがこれが一番難しかった。


sinzai.jpg

世界堂にあった芯材(120円くらい)に紙粘土・・は動きが激しく耐久面が若干心配なので却下。
石仮面とか凹凸のある物を作る時はこれですね!写真は既存の物との比較。


なので既存を買う事になりましたが中々見つからない!まさかのダイソー様にも無い!!!

×ダイソー 目元隠すタイプは沢山有るけどフルフェイスは海賊とか鬼とか金ピカしか無い…
×ミーツ・キャンドゥ・シルク 何故か『スクリーム』の仮面しか無い…
△ハンズ 色んな種類揃ってるけど高め。1000円位から。微妙な形でさえ600円位から。
△世界堂 芯材は有るけど既存は高め。1200円程度。
△ドンキ 540円位で有るけど値段の割にはハンズよりさらに微妙。

なんとか決まったのがこれ!

seria.jpg

雑貨中心の百均Seria(セリア)にありました!!
薄く半透明で柔らかいですが塗りで何とかしましょう。
穴もあいてるし百均でこれはすごいで!流石セリア


mask.jpg


いよいよ塗り作業ですが、その前に縁がぎざぎざしている部分はカッターで削ります。
凹凸と穴が若干ずれてる気もしますが塗りで何とかしましょうあせあせ(飛び散る汗)


mask2.jpg

準備出来たらアクリル白でどんどん塗ります。
厚くし過ぎたかな〜と感じる位まで乾かしながら2~3回しっかり塗ります。


mask4.jpg

塗るとこんな感じ。嬉しい事に最初より少し硬くなってしっかりしてきた!
乾いたら模様を描いていきます。


mask3.jpg

目や口は勢いですが細かい模様はおっかないのでうっすら鉛筆で下書きしました。


mask5.jpg

模様部分も出来たら乾燥させ、最後にニスで色止めしたら完成です!


mask6.jpg

せっかくなのでアップ。ピラマス用。


mask7.jpg

こちらがシスビーです。


540円でいけました!(ニススプレー・マスク2点・沢山使うアクリル白)
いや〜良い経験でした。セリアが変わらず売ってればこれからも大丈夫!


いや〜何とか書けた。ではおやすみなさい〜三日月

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介-絵等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする