2013年12月01日

グリーティングカード展

勢いのままに連投〜。

いつも大変お世話になっているいちカフェ様にて開催中の、グリーティングカード展に参加させていただいております!
いちカフェ様は、F.P.が今年の夏に初の個展をやらせていただいた江古田のお店です。
パフェとスコーンがおすすめ!

店内にクリスマスカードを飾らせていただきました〜。
写真撮り忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)
F.P.以外の作家の方々の素敵な作品も飾ってありますよっ。
作品は販売もしております!

おいしいご飯や飲み物の堪能しつつ、まったりしながらポストカードをお手にとってみてください。
そこには思いもかけない出会いがあるかもしれません。
手紙が好きな人も、普段は手紙を書かない人も。
クリスマスには手書きのメッセージを。
きっと素敵な贈り物になりますよっ。
そしてその際に私たちのポストカードを使っていただけたなら、こんなに幸せなことはありません。


のんびり癒されにきてくださいませいい気分(温泉)


いちカフェ
〒176-0005練馬区旭丘1丁目10-10
西武池袋線江古田駅・東長崎駅 徒歩8分
都営大江戸線新江古田駅 A2出口徒歩17分

営業時間:11:00-17:00
定休日:月曜日

twitter @ichicafe5127
http://blog.goo.ne.jp/yappachacodesho
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | いちカフェ展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

いちカフェ様での展示始まりました!「初夏のお便り」

夜は涼しいですね〜ぴかぴか(新しい)明日も雨降らないのか。

先日無事搬入を終え、江古田いちカフェ様での展示が始まりましたああああ!!!!
先代展示のヤマサキスミエ様、お忙しい中搬出など早くから有難う御座いました。
いちカフェ店主のチャコ様沢山のアドバイス有難う御座いました。

展示チラシ.jpg

「初夏のお便り」と題しまして、夏を意識した作品と過去作品も出させて頂きました〜


そして、なっ何と!練馬・桜台情報局様が今回の展示をご紹介して下さいました!!

初夏のお便り展@いちカフェ(江古田)
http://s-nerima.jp/wp/28389


写真も沢山…!こんなに詳しく!本当にありがとうございました!!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
嬉しいからツイッターでまたちょいちょい呟きたいなぁ

ではっこちらでも色々ご紹介させて頂きます〜わーい(嬉しい顔)

uchiwa.jpg
くらげうちわ。ぜひ扇ぎまくって下さい
写真切れてしまいましたが専務の羊毛フェルト絵も!


calend.jpg
カレンダーも飾らせて頂きました!


jiyuu.jpg
FPじゆうちょうを足跡帳として置かせて頂きました。
感想・質問・落書き・叱咤激励何でもどうぞ〜


posucard.jpg
ポストカードも100円で出させて頂きました。
新しい追加は秘書6作品〜


chinanago.jpg
チンアナゴシール11枚(1枚ニシキアナゴ)100円
これは切る前の状態です〜


chinanagot.jpg
秘書作チンアナゴTシャツ!!裏にもいます


inu.jpg
秘書作犬Tシャツ!手描き!ぴよ、ねこTシャツもあります〜
特殊なお高い塗料で、洗っても大丈夫です〜〜Sサイズのみ1000円


続きましていちカフェさまのメニューの一部をご紹介ぴかぴか(新しい)

pstaaaaa.jpg
鶏肉と青じそのスパゲッティ〜
ランチはスープ・サラダ付きで650円ですかわいい


chocooooo.jpg
チョコレートサンデ〜
300円!!


skoooon.jpg
FP大好きスコーン!クリームチーズ・チョコレート・ホワイトチョコなどなど…
200円!!


他にもアイスココア・白ココア300円、ハーブティー、ケーキなど色んなメニューがありますぴかぴか(新しい)
また写真撮ったら載せるぞ…!!

fpkb.jpg

お待ちしておりますハートたち(複数ハート)


いちカフェ
〒176-0005練馬区旭丘1丁目10-10
西武池袋線江古田駅・東長崎駅 徒歩8分
都営大江戸線新江古田駅 A2出口徒歩17分

営業時間:11:00-17:00
定休日:月曜日(※7/1はまめ芝期間中に付き営業)

twitter @ichicafe5127
http://blog.goo.ne.jp/yappachacodesho
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | いちカフェ展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする