2014年11月29日

小休止 ねこぉ〜〜

もっもう11月終わり…?!早いな・・雪
例年より暖かいし紅葉綺麗だしまだ秋だな〜って感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)いやはや
とりあえずブログはまた冬仕様に。

以前ここでもかいたあさりちゃん(猫)の写真を久々に〜



asari7.jpg


相変わらずいつもの場所で待っていて



asari10.jpg


よくわからないポーズで毛繕いをして



asari9.jpg


人が大好きなとても優しい猫です。


ですが最近は片目が見えず動きもゆっくりになってきて、お前も年取ったなぁ・・としみじみ思います。初めて会ったの高校生だったもんね。
あさりちゃんと会える日を大事に過ごしたいなぁと思います。

とりあえず本人は幸せそうに見えるので何よりです。冬に向けて体大事にね。
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

小休止 最近会った猫

せっかくなので続けて〜
最近遭遇した猫!



nekooooo.jpg

門の柱に1匹の猫が座っていて、見てたらもう1匹やって来て隣に座った。
何だかにやりとした顔で友好的な子達でしたハートたち(複数ハート)
見入ってたら飼い主さんもいらっしゃってあせった。親切な方でよかた
それにしてもそっくりだ〜




nekooooo2.jpg

入り口のドアの前に座っていた猫。ちょっと変わった香箱座りの様な
じゃましてごめんよ





asarijou.jpg

あさりちゃん。「いらっしゃい」という表情でいつも迎えてくれます。
中々正面顔が撮れません。前に通った時は会社員のおじさんと遊んでいました。
きっとあの辺りの通行人を沢山癒しているのでしょう

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

猫〜

久しぶりにあさりちゃんに会えた!


130413_1706~19.jpg



ひとしきり挨拶してくれた後おもむろに腰掛けて毛繕い。
元気そうで何より。うひょーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



珍しく兄弟(姉妹?)のしじみちゃん(あさりちゃんから勝手に命名)も気付いたら横に。



130413_1705~01.jpg


猫の腹たまらんです。ああ猫飼いたい・・・!


130413_1705~55.jpg

肉球!!!



大根と格闘したり猫と戯れた事しかツイッターには書いてませんでしたが、
今日でF.P.デザイン活動一年が経ちました。結成から数えると二年か。
結成して動くまで大分長かったので一年という感覚です〜

色んな方々と出会い、色んな場所へ行き、有り難くもご依頼を頂き、
そして今もこうして新たな依頼を製作させて頂いております。

関わった全ての方々に、叱咤激励して下さる皆様に心から感謝致します。
まだまだ覚える事が多く、日々精進の者ですがこれからもお見守り頂ければ幸いです。

沢山の人に応援して頂いて幸せ者です!最近もう涙腺が・・!!強くなりたい!


今日お披露目したいなぁと思ってた物があったのですがちょっとまだ返信が無いので
もう少し後にします!返信がぁああ

気付いたら日付越えてた!まあいいかっ
あしたっていまさッ!!!



posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

9月も最後…しかし猫

台風で残念ながら中秋の名月は見えないですね。
私の所は雨は比較的早く止み、今は時折風が強く吹いています。

先日あさりちゃんを何とか可愛く撮ろうと奮闘していました。
私が撮るといつも仏頂面になってしまいまして・・今回撮りまくった中から少しだけ

asari6.jpg

手!黒い肉球です


asari4.jpg

ぶれまくりですが!高速毛繕いに私の力では付いて行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



asari5.jpg

私の中で今回ベストショット!
いやー癒されたハートたち(複数ハート)何時も付き合ってくれてありがとー


ebidekeee.jpg

久しぶりに家族全員で外食に行きました。ひ、ヒカリエおされ…!
手長エビとかそんな感じでしょうか。活イカ以来の衝撃でした



hanataba.jpg

秋の花ですね!ワレモコウだっけ?きれいだ〜ぴかぴか(新しい)
バラとかカーネーションとかいろんな色出てますよね。姫りんごうひょひょ



pcake.jpg

この写真は先週ですが嬉しかったのでもうやだ〜(悲しい顔)
あの時はありがとうーー!はさみ筆箱で持ち歩いてるよ!キラークイーンつけたよ!
入浴剤昨日開封したよハートたち(複数ハート)

9月もあっという間でした。10月はいよいよ妖怪オンリー。作品製作頑張ります手(グー)
『自・恋鬱』の稽古も始まりますね。うおお…

とりあえず明日は天一祭りじゃああああ!!!!!
江古田行けないけど新宿とかで時間見つけて寄るぞ!!うひょーー


posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

猫!!!

neko2.jpg

大分お年を召した猫に遭遇しました。

クリーニング屋の入り口のマットに寝てました。
カメラ向けても終始うつらうつらしていました〜

子猫もかわいいですが老猫もたまらんです。

nekok.jpg

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

猫はかわいいなあ

asari2.jpg

パンダ島さんにこの前会った時猫の話をしました。
いつかマンチカンを飼ってみたいと話していて想像してうひょ〜ってなりましたハートたち(複数ハート)

あさりちゃんが遊んでくれるので幸せですが、
いつか私も飼ってみたいなあ…(´∀`*)

asari3.jpg

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

猫に癒された

asari.jpg

近所の猫の飼い主さんに初めて出くわし、猫の名前が最近分かりました。
あさりでした。

言われてみると貝の模様に毛色が似ている様な…

もう1匹の兄弟の名前聞きそびれたんですが勝手にしじみと呼んでいます。
涼しい風が吹くと気持ち良さそうに目を細めていました。

ポスコンのチラシの締切が迫っとる〜〜
大きめに絵を描き出したら時間掛かってしまいました。
ごめんみんな…!もうやだ〜(悲しい顔)がんばる!
posted by F.P.デザインの人 | Comment(2) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする