2014年11月29日

小休止 ねこぉ〜〜

もっもう11月終わり…?!早いな・・雪
例年より暖かいし紅葉綺麗だしまだ秋だな〜って感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)いやはや
とりあえずブログはまた冬仕様に。

以前ここでもかいたあさりちゃん(猫)の写真を久々に〜



asari7.jpg


相変わらずいつもの場所で待っていて



asari10.jpg


よくわからないポーズで毛繕いをして



asari9.jpg


人が大好きなとても優しい猫です。


ですが最近は片目が見えず動きもゆっくりになってきて、お前も年取ったなぁ・・としみじみ思います。初めて会ったの高校生だったもんね。
あさりちゃんと会える日を大事に過ごしたいなぁと思います。

とりあえず本人は幸せそうに見えるので何よりです。冬に向けて体大事にね。
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409749765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック