2014年07月04日

まめ芝SPお疲れ様でした!!!

まめ芝SP「夏の夜の夢」終演致しました。
お忙しい中御来場頂いた皆様、気に掛けて下さった皆様誠に有難うございましたm(_ _)m
先週の今頃は本番だああああってなっていたんだと思うと何だかもう懐かしい様な、
夢から醒めた様な不思議な感覚になりますぴかぴか(新しい)

機械音痴の祟りかインカムここぞと言う時にノイズ重なりまくって冷や汗だったり電話の取り方間違えたり思い返すと反省うわああですが優しい皆様の御蔭で何とか役目を終える事が出来ました。
ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

写真でも出して振り返りたい所ですが・・もうやだ〜(悲しい顔)おお2日目夜のだけ少しあった


mamesp.jpg

寛いでいらっしゃる新さん、富田さん、斉藤さん。
サッカーの熱い解説なんかもお話してました〜サッカー



mamesp2.jpg
控えめのサイズで・・専務も秘書もお疲れ様でした!!専務かっこよかったで〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)チャコさん今回も沢山お世話になりました・・!また近々食べに行きます黒ハート


mamesp3.jpg
平等に自分の写真。こりゃひでえや!!
自分のカメラに自分が入っててびびりましたがそういえば秘書が撮ってた様な・・



mamesp4.jpg
チャコさんに教えて頂いたワイン+オレンジジュースバーお酒好きなのですが弱くて、と話した所作って下さいました!うひょひょ〜
専務のネイルがきれいでした〜

後は自分のメモ様に撮った仮面くらいしかたらーっ(汗)また夜に書こうかなあ。

まめ芝出演・スタッフの皆様改めましてお疲れ様でした!
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック