2014年04月14日

F.P.3周年!

昨日4月13日は、F.P.デザイン設立3周年の記念日でありました!!

そして実はつい最近、今年に入って知り合いの方から事務所兼工房となる場所を貸していただくことになり、今月から本格的に作業場として使用させていただいております。
とりあえずは2年間という限定的なものではありますが、とても綺麗な家で、周りも川が流れていたりしてとても素敵な場所です。

というわけで、前日12日に、3周年&事務所設立記念パーTスペシャルTを開催いたしました。
大学の演劇研究部の先輩後輩を呼んでの大宴会。
予想を超える参加人数にびびっておりましたが、楽しんでいただけたようでよかったです!

過去の部の公演で使用した音をBGMに飲んで食べて喋って笑って。
先輩とは当時の公演のことを話したり、後輩とは今の部活のことを話したり。
ある瞬間共有したものが今になって、当時以上に愛おしく感じられ、その思いも共有できる喜び。
このパーTのことも、またいつかの思い出話の中に出てきたらいいなあと思います。
参加してくださった方々、ありがとうございました!!

3周年。あっという間だったなあ〜。
本格的な活動開始からはまだ2年ですが、本当に大勢の方々にお世話になってここまで来ることができました。
作品を見ていただいたり買っていただいたり、チラシやパンフレットのご依頼をいただいたり、個展をやらせていただいたり、作業場を貸していただいたり・・・
今回の事務所の件もそうですが、私たちは本当に御縁や人に恵まれていると感じています。
何かと気にかけてくださったり声をかけていただけて、なんと幸せなことか!

ありったけの感謝をこめて!
ありがとうございます!!!!!
これからも精進致します!!!

今後ともF.P.デザインをよろしくお願い致します。

image.jpeg

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394624426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック