2014年03月25日

演劇ユニット ifstay 2nd act「avance!!」

毎日が花粉との戦いな今日このごろ。
暖かくなってきてるのはいいんですけれど、こればっかりはつらい!
でもお花見はしたいな〜。

さてさて告知がぎりぎりとなってしまいましたが、今週本番のお芝居をご紹介。


見本表.jpg

見本裏.jpg

演劇ユニット ifstay 2nd act

「avance!!」

脚本・演出:一晴(issei)


2014/3/26(水)〜3/30(日)遊空間がざびぃにて


<開演時間>
3月26日(水)19:30
3月27日(木)☆14:00 / 19:30
3月28日(金)☆14:00 / 19:30
3月29日(土)14:00 / 19:30
3月30日(日)13:00 / 17:00


☆の回はささやかなプレゼント有り!
 
※開場は開演時間の30分前、受付開始は開演時間の40分前となります。

チケット料金:日時指定・全席自由
       前売/2,800円 当日/3,000円
       学生券/2,000円(要学生証提示)
       リピーター/1500円(チケットの半券が必要)
       ダブル割(/5000円 トリプル割/7000円 
       (二人組・三人組で「一緒に同じ回を観劇」する場合にお得な割引♪)

チケットのお求めは、CoRich専用窓口かメールにて
お名前・日時・枚数・ご連絡先を明記の上お問い合わせください。
CoRich予約フォーム:https://ticket.corich.jp/apply/47643/


【あらすじ】

「迷って。出たくて。一生懸命。」

「出たい」モノたちによる、とある部屋で起こるオムニバスコメディ!

■1.「宝剣はどこへいった?」
犯行予告する華麗な怪盗と、逮捕に燃える敏腕警部。
・・・しかし今宵のお屋敷では様子がちとおかしい。
「頼むからこの部屋から盗ってって!」「嫌!」

■2.「avance!」
高校時代の同級生なアラサー女子で恒例プチ同窓会。
毎度お騒がせなアイツは荷物とトラブルと共に参加。
「・・・あんた、さっきドコでダレとナニしてたの?」

■3.「男たちのFIRE!!」
もてない後輩達を見かねた先輩から、合コンのお誘いお一人様。
どうにか参加したい男達は話し合い?「NO!」泣き落とし?「NO!」
<どれだけ幸せか>思い知らせてやるぜ!「YES!」だから譲れって!!

----------

■出演■
大西美ノ里
桂祐貴((M_U)p)
木内淳
源代和樹(Next Fraction)
澁江美和
新免愛美
高橋すみれ
中村有季奈
長澤嶺(劇団ゴールデンタイム!)
浜崎正太郎((M_U)p)
藤崎奈央
柾木元一郎(TEAMトライデント)
松下由実
右田隆志(演劇制作体V-NET)
山口圭三(ThreeQuarter)

プリティワンダフルさとし
新井淳一(声のみ)

櫻井みお(PRIME AGENCY)
矢野未夏(PRIME AGENCY)

■スタッフ■
脚本・演出:一晴
アクション振付:源代和樹(Next Fraction)
舞台監督・美術:山本愛 
音響:許斐祐
照明:枡田佳菜(Lighting Staff Ten-Holes)
チラシデザイン:澤田舞(F.P.デザイン)
制作:ifstay制作部

協力:演劇制作体V-NET、劇団ゴールデンタイム!、ThreeQuarter、零's Record、Next Fraction、(M_U)p
   
主催:杉並演劇祭実行委員会 後援:杉並区・杉並区教育委員会

■劇場■
西荻窪・遊空間がざびぃ
〒167-0042 東京都杉並区西荻北5-9-12 2F そらの上
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。

JR中央・総武線/西荻窪駅より徒歩12分。
※土日祝日は各駅停車のみしか停まりません。ご注意ください。

団体ブログ →http://ameblo.jp/ifstay/
Twitter →@ifstay001
メール:ifstay001@gmail.com

最近お知り合いになった演劇ユニット、「ifstay」さんです!
こちらの2回目の本公演のフライヤー・チケットを担当させて頂きました。
な、なんか役者が増えている…たらーっ(汗)
ちなみに照明さんは大学の部活の先輩です!スーパーウーマンです。

ブログを訪問してみましたが、稽古場楽しそうですね〜。
皆さん素敵です!
余談ですが、脚本・演出の一晴さん(ifstayの主宰)はとても優しくて面白い方です。
チラシの打ち合わせの際に何度も話が脱線し、コント状態になりましたわーい(嬉しい顔)
企画書を片手に嬉しそうに説明をして下さるお顔が印象的でした。
今から本番を拝見するのが楽しみです!

本番は明日から!
お得な割引もございますのでぜひぜひご覧ください〜。
きっと生きる活力をもらえます!
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック