2013年08月15日

小休止 最近会った猫

せっかくなので続けて〜
最近遭遇した猫!



nekooooo.jpg

門の柱に1匹の猫が座っていて、見てたらもう1匹やって来て隣に座った。
何だかにやりとした顔で友好的な子達でしたハートたち(複数ハート)
見入ってたら飼い主さんもいらっしゃってあせった。親切な方でよかた
それにしてもそっくりだ〜




nekooooo2.jpg

入り口のドアの前に座っていた猫。ちょっと変わった香箱座りの様な
じゃましてごめんよ





asarijou.jpg

あさりちゃん。「いらっしゃい」という表情でいつも迎えてくれます。
中々正面顔が撮れません。前に通った時は会社員のおじさんと遊んでいました。
きっとあの辺りの通行人を沢山癒しているのでしょう

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック