2013年04月14日

猫〜

久しぶりにあさりちゃんに会えた!


130413_1706~19.jpg



ひとしきり挨拶してくれた後おもむろに腰掛けて毛繕い。
元気そうで何より。うひょーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



珍しく兄弟(姉妹?)のしじみちゃん(あさりちゃんから勝手に命名)も気付いたら横に。



130413_1705~01.jpg


猫の腹たまらんです。ああ猫飼いたい・・・!


130413_1705~55.jpg

肉球!!!



大根と格闘したり猫と戯れた事しかツイッターには書いてませんでしたが、
今日でF.P.デザイン活動一年が経ちました。結成から数えると二年か。
結成して動くまで大分長かったので一年という感覚です〜

色んな方々と出会い、色んな場所へ行き、有り難くもご依頼を頂き、
そして今もこうして新たな依頼を製作させて頂いております。

関わった全ての方々に、叱咤激励して下さる皆様に心から感謝致します。
まだまだ覚える事が多く、日々精進の者ですがこれからもお見守り頂ければ幸いです。

沢山の人に応援して頂いて幸せ者です!最近もう涙腺が・・!!強くなりたい!


今日お披露目したいなぁと思ってた物があったのですがちょっとまだ返信が無いので
もう少し後にします!返信がぁああ

気付いたら日付越えてた!まあいいかっ
あしたっていまさッ!!!



posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355236481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック