2012年10月03日

江古田兎亭にて

最近『自・恋鬱』の情宣で江古田のお店を回っておりました。
皆さん快くポスターやフライヤーを置いて下さってありがとうございました…!!

そんな中、ここ最近よく立ち寄ってるカフェのご紹介ぴかぴか(新しい)

usagitei.jpg

「兎亭」です!江古田駅の近くにあります。徒歩5分以内かな?
平日昼〜夕方はカフェ、夜と休日はイベントをやっています。

以前ここにお芝居を観に行ってて、カフェの時に初めてお邪魔したのですが
メニューがとても安くてゆったり出来て素敵でした〜ハートたち(複数ハート)


chocobanana.jpg
チョコバナナトースト200円!シナモンシュガーもお好みで付いてきました。


pizza2.jpg
ピザトースト200円!サラミ沢山でボリューム凄かったですわーい(嬉しい顔)

トーストがメインでシナモントースト、キノコピザトーストなど100~200円でした。
飲み物は350円でセットだとさらに安くなったりコーヒーはお代わり自由だったり〜
他にも、


otyanotomo.jpg
「お茶の友」大 150円 色んなお菓子が入ってます。ピーナッツ沢山じゃ
アイスも80円からあってとにかく安くてびっくりしましたね〜。



nagaisite.jpg
覆わず赤線。な、長居歓迎だと…?!ありがたや・・
テスト勉強とかここでしたかったなあふらふら

オーナーさん実は劇団員さん?!とかまだ色々気になりますぴかぴか(新しい)
今日もある事が決まって、これからよく通う事になりそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
頑張るぞ〜〜〜〜〜

公式HP⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/usagitei11/
posted by F.P.デザインの人 | Comment(2) | TrackBack(0) | 江古田兎亭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけちゃった(笑)
いつもご来店ありがとうございます!
12月はどうぞよろしくお願いします。
てか、宣伝ありがとうございます♪
Posted by 兎亭 at 2012年11月02日 20:41
わわわ!
見つけていただいてありがとうございます!!
お世話になっておりますっ。

F.P.メンバー全員、兎亭さんの大ファンになりました!
ちなみに秘書はお茶の友が大好きです。

今後もちょくちょく顔をださせていただきますのでよろしくお願い致しますっ(*`▽´*)

Posted by 秘書 at 2012年11月11日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック