2012年09月30日

9月も最後…しかし猫

台風で残念ながら中秋の名月は見えないですね。
私の所は雨は比較的早く止み、今は時折風が強く吹いています。

先日あさりちゃんを何とか可愛く撮ろうと奮闘していました。
私が撮るといつも仏頂面になってしまいまして・・今回撮りまくった中から少しだけ

asari6.jpg

手!黒い肉球です


asari4.jpg

ぶれまくりですが!高速毛繕いに私の力では付いて行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



asari5.jpg

私の中で今回ベストショット!
いやー癒されたハートたち(複数ハート)何時も付き合ってくれてありがとー


ebidekeee.jpg

久しぶりに家族全員で外食に行きました。ひ、ヒカリエおされ…!
手長エビとかそんな感じでしょうか。活イカ以来の衝撃でした



hanataba.jpg

秋の花ですね!ワレモコウだっけ?きれいだ〜ぴかぴか(新しい)
バラとかカーネーションとかいろんな色出てますよね。姫りんごうひょひょ



pcake.jpg

この写真は先週ですが嬉しかったのでもうやだ〜(悲しい顔)
あの時はありがとうーー!はさみ筆箱で持ち歩いてるよ!キラークイーンつけたよ!
入浴剤昨日開封したよハートたち(複数ハート)

9月もあっという間でした。10月はいよいよ妖怪オンリー。作品製作頑張ります手(グー)
『自・恋鬱』の稽古も始まりますね。うおお…

とりあえず明日は天一祭りじゃああああ!!!!!
江古田行けないけど新宿とかで時間見つけて寄るぞ!!うひょーー


posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294920261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック