2012年07月27日

ポスコンその後

goininattayo.jpg

ツイッターフォロー返しありがとうございます!!フォロワーだーぴかぴか(新しい)

そのツイッターでも少し話ましたが、ギャラリーから
第6回ポストカードコンテスト展の結果が来ました。

な、なんとF.P.デザインは5位入賞……

びっくりしました!!!!

それまで把握してたのは2票で票が入ったやったーと
もう満足していたのですが、さらに、たくさんの方が………
結果を読んでいて胸が熱くなりました。

本当に本当にありがとうございました;;;;
もっと良い物が作れるようこれからも精進致します…!もうやだ〜(悲しい顔)

投票へのお礼のポストカード現在準備中です。後日談ぽい絵にしたいなと思っています。
また入賞者はギャラリーのオンラインショップに1年間出して頂けるようです。
色々進みましたらまた載せます〜ぴかぴか(新しい)
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第6回ポスコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック