2012年03月18日

F.P.デザインって?

fptoha2.jpg

はい。ではそもそもF.P.デザインとは何なのか書き連ねていきます〜


某大学演劇研究部の絵が好きだったり手芸が好きだったりする人達が集まり
もっと色んな物を作って活動しようぜ!って事で立ち上げたのが始まりです。

会社とありますが、あくまでそういう名のデザイン大好き集団です。
言わんでもわかるよと突っ込まれそうですが、実際に同名の会社があるので一応説明させていただきました。


それでは以下が我が社の概要です〜(^^)ノ
**********************************************

かぶ式会社F.P.デザイン
(F.P.とは……
フレンドペッシ
フカP
ファストパス
フリーペーパー
フレンチペプシ
フリーダム&ピース
の略である)

●会社構成
社長 P
社長秘書 S=スイカ・M
専務 H専務
営業兼お茶くみ S

以上4名

●資本金 Pの財産(F荘含)

●勤務待遇
*給与 月ブラックサンダー1コ
月末締め勤務日払い
*月1日勤務(勤務日は不定期)
*有給休暇 年5日
*勤務地 東京都練馬区豊玉上 天下一品江古田店
*その他福利厚生 ナシ

●企業目標
海外進出

●会社説明
2011年4月13日起業。
幼少期から独学でデザインを学んだPが大学の友人であったH、同じく大学時代の後輩で弟子でもあったSとともに起業の計画を立てる。だがその後、Pの渡英により、起業計画は頓挫しかける。
しかし、Sと同学年でありPのデザインセンスに心酔していたSの熱い説得によりPは心を決め、日本へ舞い戻り、当初の予定より半年遅れてデザイン会社を設立。
現在に至る。

●特色
カッコイイ社歌がある
勤務の前の朝礼でストレッチと発声を行う

**********************************************
ちょっっ会社説明書いたのはHなんですがこんなだったっけ!うひゃあ!
とりあえず本名いきなり出すのもあれなんでこんな書き方ですが、
P、H、S、Sの4人で成り立っております(^^)

以後よろしくお願いしま〜す
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | F.P.デザインについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]