2013年11月01日

この勢いで更新!劇団恋におちたシェイクスピア第12回公演『丘の上の家』フライヤー製作

先日は妖怪オンリーお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)皆さんの作品クオリティがハイレベル過ぎて・・!
そちらはまた改めて〜

先程無事入稿を終えました…!

okanoue.jpg



okanoue2.jpg


劇団恋におちたシェイクスピア第12回公演

「丘の上の家」


脚本・演出 長内那由多

出演
飯田慎治
鍋島久美子
金子香里
井上憲人
亀井良太(テアトルエコー)
土井文香(テアトルエコー)
牧田紗季
長内那由多

制作 長内香里、原田美穂  照明 島田雄峰  宣伝美術 F.P.デザイン

日時
12/6(金)19:30
12/7(土)13:00/18:00
12/8(日)13:00/18:00

※開場は各30分前

所 APOCシアター
(東京都世田谷区桜丘5-47-4 小田急線千歳船橋駅徒歩約1分)

チケット 前売り¥2500、当日¥2800
ご予約、お問い合わせ koi_oti@yahoo.co.jp


長年、会っていなかった父が死んだ。
自宅で見つかった父は病気を患っており、すでに衰弱しきっていたという。

由弘と由衣の兄妹は数年ぶりに実家へ帰省する事となる。
母はすでに亡くなっている。
誰もいなくなった家は荒れ果て、子供の頃に父が作ってくれたジャングルジムは庭でサビついていた。

人望もある大学教授の父がなぜ、孤独死を迎えたのか。

従姉妹の雅子や、近所の幼馴染である山ちゃんに手伝われながら葬儀の準備を進める兄妹は、
やがて避け続けてきた“家族”と向き合う事となる。



劇団blog http://blog.goo.ne.jp/nayuta-gp01fb
劇団FB https://www.facebook.com/koi.oti
CoRichページ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=50760


お世話になっている恋おちさんのフライヤーを担当させて頂きました・・!
先程拝見したのですが出演される井上憲人さんの画像も素敵ですっぴかぴか(新しい)
勝手に転載はあかんので恋おちさんのfacebookのページからぜひぜひわーい(嬉しい顔)

5年前から次回作リストに挙がっていた作品。宣伝美術として引き続きパンフレット・チケットを担当させて頂きます。頑張るうおお手(グー)
実は専務が舞台美術です。そして雄峰さんの下に名前がある事にどきどきする・・!

iro.jpg

久しぶりに大きな絵を全力で描きまくりました。もうほんとに演出さんの優しさに感謝・・
郷愁、家族など沢山の思いを感じる作品だと思います。読んでいて自分の思い出とか、
思わず祖父が作ってくれたブランコと葬式を思い出しました。
ぜひぜひ。
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする