2013年09月26日

4日間pit北/区域にて!I'NN第3回公演『SINKOレトロ』フライヤー製作

かしわ演劇祭2013御疲れ様でしたm(_ _)m
楽しく観させて頂きましたぴかぴか(新しい)1本目最初いきなり「宇宙人なんです」には笑ってしまった。
楽しそうに演じられてる姿って好きですねえ。感想改めて書きたいなあ。かっっ書くぞお

さて9月最後に遂に本番を迎えるのがこちら!

retro1.jpg

≪表≫

retro2.jpg

≪裏≫


第25回池袋演劇祭参加公演
I'NN第3回公演『SINKOレトロ』


作・演出 中野皓作

<出演>
拓魅(※石川拓魅改め)
高木愛(ラブ感動屋ファクトリー)
紫乃(実験劇場)
塚川大介(KAMAYAN)
小林シエラ
佐々木美佳
馬場つかさ
美鈴さめこ(劇団参画自由)
前久かなえ
倉島聡
中野皓作

<日程>
9/26(木)19:30
9/27(金)14:00/19:30
9/28(土)14:00/19:30
9/29(日)13:00/17:00
※開場は30分前
※上演時間は1時間半を予定


<会場>
pit北/区域
http://www.h7.dion.ne.jp/~babylon/pit_0.html
JR京浜東北線王子駅北口徒歩2分、東京メトロ南北線王子駅5番出口すぐ

公式ブログ
http://ameblo.jp/innsinn/

公式サイト
http://sorairoinn.wix.com/innsinn

FPでもお馴染みの劇団さん、I'NN(あいん)さんの3回目の公演です!
今まで兎亭での公演でした〜わーい(嬉しい顔)
今回フライヤー・チケットと公演に合わせてHPも作らせて頂きました。
ありがとうございます・・!

時折ブログに足を運ばせて頂いておりますが日に日に熱が増している様で
おぉ・・と思っておりました。

雰囲気のご紹介がとても難しいですがきっとアーティスティックダンスパプリカアバンギャルドコンサトシデザフェスマシュマロといった感じです(とても個人的な主観)
うちゅう〜

まだお席ご用意出来る回も有るようです!ぜひぜ〜ひ〜かわいい観るの楽しみ!
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

予約完売!いよいよ本番です、『かしわ演劇祭2013』フライヤー製作

今書かねばッッ!お疲れ様です〜
昨夜の中秋の名月はほんとに綺麗でしたねわーい(嬉しい顔)
皆月見上げてるんだなあと思うと何だか良いな〜と思いました。

さて、いよいよこちらが今週本番を迎えます・・!

kasiwa2013.jpg
≪表≫

kasiwa2013ura.jpg
≪裏≫

『かしわ演劇祭〜かしげき2013〜』

主催:かしわ演劇祭実行委員会
後援:柏市、柏市教育委員会


9月21日(土)18:30 【C、E、F、H、J】
9月22日(日)14:00 【B、C、D、G、I】
9月22日(日)19:00 【A、D、F、I、K】
9月23日(月・祝)12:00 【B、E、K、L、☆】
9月23日(月・祝)16:00 【A、G、H、J、L】

■参加団体

【A】AB[a:be:]
【B】アクトライブ
【C】荒川チョモランマ
【D】永遠レッド
【E】柏市民劇場CoTiK
【F】きゅっきゅ8企画∞マーブルポケット∞
【G】劇団VS.
【H】劇団人の森ケチャップ
【I】楽しい朗読会
【J】my-co
【K】Mr.どらまちっく
【L】ミニシアターはらぺこくん
【☆】劇団2cmバンジー


公式ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kashigekifes


第3回目を迎えるかしわ演劇祭のフライヤー・チケットを今回も担当させて頂きました。
コピー等で製作ですが何とカラー版は入稿した物が当日配布されます・・!ありがとうございます・・!
チケットも4種製作させて頂きました。せっかくですので内容は当日のお楽しみに。

今回柏駅をモチーフに描かせて頂きました。
自分なりに柏の方々の優しさや、きらきらしたイメージを精一杯注ぎました。

昨年の観劇やさえこさんの公演で柏の皆様には御世話になりまして・・
劇研の観劇にも足を運んで下さったり、江古田の演劇祭「まめ芝」とも少し御縁がぴかぴか(新しい)
早い段階で前売完売となりましたが当日券も若干用意される様です。
今回全員で行けず残念ですが、楽しみです〜
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

オムニバス演劇企画!Fool on the Hill第1回公演『Fool on the Hill』宣伝美術

9月になりましたがやはり暑いですね。
それでも秋の気配がそこはかとなく感じられる様になってきましたかわいい
先日江ノ島・鎌倉を旅し8月最後にして夏を全部満喫して参りました。その事はまた改めて〜

9月は毎週本番!何という・・!その中で先陣を切る公演がこちらですぴかぴか(新しい)

fool1.jpg
<表>


fool2.jpg
<裏>


Fool on the Hill第1回公演
『Fool on the Hill』

2013年9月8日(日)18:30開場/19:00開演
江古田兎亭


〜4本のオムニバス形式による演劇企画〜
「蜜柑」 作:芥川 龍之介 演出:新多 至
「他生の縁」 作:朝比奈 史樹 演出:丸山 良平
「判決」 作・演出:丸山 良平
「Fool on the Hill」 作・演出:丸山 良平

《企画・構成》 丸山 良平
《出演》牛島淳 佐藤由紀 新多至 早井麻琴 冷水優果 古澤一恭

《チケット料金》 1000円(1ドリンク別)
《ご予約・お問い合わせ》 fooloninfo@gmail.com

音響 石田貴子 宣伝美術 F.P.デザイン

公式HP→http://fooloninfo.wix.com/hill


大学時所属していた演劇研究部の先輩である丸山さんの企画公演です。
部の現役生〜OBOGが集まり江古田の兎亭で芝居を致しますぴかぴか(新しい)

宣伝美術としてフライヤーやHP、当日パンフ、名刺など担当させて頂いております・・!
ああありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

今回キャスト・スタッフ・演出全て劇研の人というまさにホームの現場!
何だか里帰りしてきた様な気持ちになりますわーい(嬉しい顔)
兎亭で出来るなんて嬉しいなあ。

ぜひぜひ手(グー)
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする