2013年08月15日

小休止 最近会った猫

せっかくなので続けて〜
最近遭遇した猫!



nekooooo.jpg

門の柱に1匹の猫が座っていて、見てたらもう1匹やって来て隣に座った。
何だかにやりとした顔で友好的な子達でしたハートたち(複数ハート)
見入ってたら飼い主さんもいらっしゃってあせった。親切な方でよかた
それにしてもそっくりだ〜




nekooooo2.jpg

入り口のドアの前に座っていた猫。ちょっと変わった香箱座りの様な
じゃましてごめんよ





asarijou.jpg

あさりちゃん。「いらっしゃい」という表情でいつも迎えてくれます。
中々正面顔が撮れません。前に通った時は会社員のおじさんと遊んでいました。
きっとあの辺りの通行人を沢山癒しているのでしょう

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょ、小休止・・最近有った事、第2回妖怪百声物語

大変ご無沙汰しております。暑いですねふらふら
ここ最近夏風邪を引いてしまいましたが、幸い動けるので少し休みを入れつつ
作業しております。小休止のうちにブログを動かす・・!

妖怪百声物語2、ハプンスタンス御疲れ様でした!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハプンスタンスには秘書専務、妖怪百声物語2には社長が行って参りました。

残念ながら私は拝見出来無かったハプンスタンス、
出演の大山チカさまがレポを載せてくださいました〜!
http://ameblo.jp/chikas-world/entry-11591484305.html

盛況ぶりが色んな方から伝わって来て嬉しいですぴかぴか(新しい)
嬉しいご声援を沢山頂けて胸が熱くなりました。私にとっても大事な作品です。
早く実物欲しい・・!もうやだ〜(悲しい顔)そして2人に話聞きたいなあ
ありがとうございましたm(_ _)m


妖怪百声物語今回も多様な作品を扱っていて楽しかったです〜。
らっぱちゃんどうもありがとう!!あの事も話せてすごく楽しかったわーい(嬉しい顔)

・蒼月海晴さんの作品、青行灯の愉悦
絵が映る度緊張でひっくり返りそうでした!幻覚が中々にぐろい!
打田さんの青行灯さんキャラ流石安定されてました〜ぴかぴか(新しい)
全員出演で賑やかでしたね!

・小川未明『白鳥』
これもまた緊張が。どきどきした・・。女性お二方の柔らかい雰囲気が素敵でした。
しかしやっぱりこの話色々と不思議じゃ。ここで終わり!?ってなりますよね。

・『死体蝋燭』
見事な迫力と緊張感・・!小磯さんすごい!!絵が浮かぶ!これはそうだ無い方がっ
また良い声でした〜。

・クレオパトラ妖怪漫才
初めて妖怪の漫才という物を見た・・!面白かったぴかぴか(新しい)
『手長』『足長』のやり取りが何だか印象的で今も耳に残っております。

打田さん参加者の皆様公演御疲れ様でしたm(_ _)m
今回関わらせて頂き、こちらもとても良い経験をさせて頂きました。
御世話になりました。誘った友達も楽しんで貰えて嬉しかったなあ!

ありがとうございました〜
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする