2013年07月17日

恐るべき短納期!『妖怪百声物語〜第二夜〜』フライヤー製作

涼しくなって少々バテ気味だった体力も回復。もう少しこんな日が続くと良いですねぇ・・

さて、第一回に続いて今回も製作させて頂きましたフライヤーです!モバQ

hyakusei-2.jpg

『妖怪百声物語〜第二夜〜』

8月4日(日)14:30〜/18:00〜(各開場30分前)


<出演>クレオパトラ、小磯一斉(こいそかずなり)、田中ゆき奈、曽我ゆり、打田マサシ
<会場>高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ
<木戸銭>予約1800円(当日2000円)飲み物・お菓子つき

<演目>
小川未明作品
蒼月海晴作『青行灯の愉悦【第二弾】』
クレオパトラネタ作品
小酒井不木作『死体蠟燭』
妖怪解説トーク


<ご予約>
yokaijin100★yahoo.co.jp(★を@に)までご希望の時間、代表者名、人数をお送りください

クレオパトラさん(よしもと芸人)
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2664

小磯一斉さん所属劇団HP
http://gekidan-crackpot.com/koiso.html

田中ゆき奈さん
http://ameblo.jp/tanaka-yukina/

詳しくは打田さんのブログにて〜
http://ameblo.jp/nurariuchida/


ナレーターさんや役者さん、吉本芸人さんなど様々な業界で活躍される方が妖怪のお話を語ります!ぴかぴか(新しい)
メインは朗読ですが、解説、妖怪ネタのコントもやられる様ですね〜。

そ、そして何と!今回舞台ビジュアルをFPで担当させて頂いております・・!
朗読と一緒にスクリーンに映し出される絵ですね。
一度見てもらうべく只今絶賛製作中でございます。小川未明の話何だかすごい不思議・・!

フライヤー製作のお話とても嬉しいのですが、もう少し、あと少し早くお話頂けたら非常に有り難いですッ
三途の川へ行きそうになりましたッッ

FPも頑張ります。宜しければぜひぜひ〜わーい(嬉しい顔)
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

劇団恋におちたシェイクスピア新作2人芝居!「ハプンスタンス」フライヤー製作

「まめ芝」その伍お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
色んな方々にお世話になって、色んな物を見て…良い刺激を沢山貰えました。
関係者・ご来場の皆様ありがとうございました。落ち着いたらその辺もまたどこかで書いておきたいなあ。

先日無事入稿を終えたフライヤーのご紹介です!

happpp.jpg

※見易い様ここに載せるのだけ境界線入れました

NAYUTA OSANAI TALKING BLUES VOL.3
劇団恋におちたシェイクスピア番外公演

「ハプンスタンス」


作・演出 長内那由多
出演 長内那由多、大山チカ(劇団アニマル王子)

happenstance=“思いがけない出来ごと”

ある男女の関係性が時間の流れと共にどのように変化するのか。
時に晒される事によって人は成長と共に何かを失う。
その何かがわからずに、再会した男女はお互いの心を確かめ合います。

思いがけず出会った二人の何気ない会話から
人生の“ある時期”の終わりを描くラブストーリーです。



FPでお馴染みの恋おちさん、今回は7月に東京、8月に埼玉と2会場で上演されます!

7月29日(月)20:00(19:30開場)
於 エビス駅前バー
渋谷区恵比寿南1-8-9第一黄色いビル3F 恵比寿駅より徒歩2分
チケット1500円 ※座席に限りがあります。お早目のご予約をよろしくお願いします。
「エビス駅前バー」http://www.ebisubar.jp/

8月10日(土)
16:30開場
17:00〜「ひとり三国志 孔明、酔って赤壁に風吹かす」
17:30〜カフェタイム(途中入場可)
18:30〜「ハプンスタンス」
於 末広湯
ふじみ野市上福岡3-7-4 東武東上線上福岡駅北口より徒歩7分 
チケット 1000円(1ドリンク付き)
「末広湯」http://suehiroyu.net/

御予約・お問い合わせ
劇団恋におちたシェイクスピア koi_oti@yahoo.co.jp

劇団恋におちたシェイクスピアblog http://blog.goo.ne.jp/nayuta-gp01fb
CoRichページ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=46621


埼玉では2本立て!恋おちさん12月公演に向けたオーディション・ワークショップ公演も
予定されておりがんがん動いておりますぴかぴか(新しい)詳しい情報は恋おちさんのブログにて〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なゆたさんありがとうございましたm(_ _)m実物はよ見たい…!
本番楽しみじゃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする