2013年04月24日

一番大変だったのが打ち合わせでしたね〜。劇団Pinkerbell本公演『銀河旋律』フライヤー製作

自分達が実物を見るのが結構先になりそうなので御案内出しますぴかぴか(新しい)
ここ最近騒いでいた入稿を終えたチラシです〜

gingasenritsu1.jpg


gingasenritsu.jpg



劇団Pinkerbell 本公演
『銀河旋律』


作 成井豊/演出 中島希望
2013年6月25日(火)−30日(日)
PerformingGallery&Cafe 絵空箱


ginga.png
<銀河>
松岡洋佑
みちり
阿川祐未
高橋佳奈子
二階堂彩
篠原一樹
加藤仁美
門久由賀里
勝宮タカシ


jikuu.png
<時空>
瀧之宮仁
みちり
前田美香
はじり孝奈
瀬戸ありす
関剛志
昆野祐希
手塚みのる
勝宮タカシ

舞台監督 下谷高之
制作 みちり、真宮あみ、望宮まう
チラシデザイン F.P.デザイン

協力
(株)山口敏太郎タートルカンパニー
TEAM145
CK−ONEプロモーション
Y-PRODUCTION
みけねこありす
劇団チーム我楽苦多
アミュレート
サムライプロモーション
ハイブリッドジャンバーズ
ターゲット
MarvelYell
A-Light




過去何度も上演されてる戯曲なんですね。今回脚本読むまで知らなかったあわわたらーっ(汗)
どの様な物になるか楽しみです〜。

今回は作業ではなく打ち合わせが大変でした!橋本初めて行った…!!!
先輩の新居祝いで泊まりからそのままおぼんろへ朝一で観劇、
馴染みの演劇仲間さん(この表現で良いのか?)の新居祝いからの…!!

着いたら着いたで場所間違えるしがく〜(落胆した顔)
(「AEON」をデパートじゃ無くて英会話の方だと勘違い。不覚たらーっ(汗)

いやはや・・演劇仲間さん短い時間しか御挨拶出来ずすみませんでした!
またお祝いは改めてさせて頂きます…!お料理ほんとに美味しかったです。
人生No.1のピーマンの肉詰めでした!


そんなFP激動のチラシで御座います。どうぞよろしくで〜す〜(^^)ノ
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

猫〜

久しぶりにあさりちゃんに会えた!


130413_1706~19.jpg



ひとしきり挨拶してくれた後おもむろに腰掛けて毛繕い。
元気そうで何より。うひょーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



珍しく兄弟(姉妹?)のしじみちゃん(あさりちゃんから勝手に命名)も気付いたら横に。



130413_1705~01.jpg


猫の腹たまらんです。ああ猫飼いたい・・・!


130413_1705~55.jpg

肉球!!!



大根と格闘したり猫と戯れた事しかツイッターには書いてませんでしたが、
今日でF.P.デザイン活動一年が経ちました。結成から数えると二年か。
結成して動くまで大分長かったので一年という感覚です〜

色んな方々と出会い、色んな場所へ行き、有り難くもご依頼を頂き、
そして今もこうして新たな依頼を製作させて頂いております。

関わった全ての方々に、叱咤激励して下さる皆様に心から感謝致します。
まだまだ覚える事が多く、日々精進の者ですがこれからもお見守り頂ければ幸いです。

沢山の人に応援して頂いて幸せ者です!最近もう涙腺が・・!!強くなりたい!


今日お披露目したいなぁと思ってた物があったのですがちょっとまだ返信が無いので
もう少し後にします!返信がぁああ

気付いたら日付越えてた!まあいいかっ
あしたっていまさッ!!!



posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

FPはチラシ協力に当たるのかな・・? 演劇的セパレートパフォーマンス 熱海殺人事件『売春捜査官』

4月になりましたね。本年度もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
FPも早速慌ただしく動き回っております。ありがたやいい気分(温泉)
先週は色んな方にお会い出来て嬉しかったなぁ・・!

秘書達今頃観劇の話で盛り上がってるんだろうなぁーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ぬおお
劇研新歓公演明日までやってる様です!どんな感じなんだろ〜
http://634gekiken.web.fc2.com/sinkan/


さて、今回はFPが作ったチラシでは無いのですがとても縁のある公演です!

stage34405_1.jpg
≪表≫

stage_reverse34405_1.jpg
≪裏≫

絵空箱企画-演劇的セパレートパフォーマンス-
熱海殺人事件『売春捜査官』


作・つかこうへい
構成・演出 吉野翼

【出演】蜂谷眞未、小鷲順子(ポツりんく)、高田那由太(なゆたハムニダ)、
田島謙太(猫舌コンプレックス)、用松亮、手塚謹弥(バルデキンヤ)、
木皮成(コンテンポラリ・ダンサー)、西出真理(音楽)

【日時】
4月10日(水)14:00/20:00
11日(木)14:00/20:00
12日(金)14:00/20:00
※開場は開演の30分前

【料金】¥3000(1drink付)

【会場】パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
http://www.esorabako.com

【スタッフ】
照明・HirokaDenzy、音響・高居長広、舞台監督・斎藤渓、チラシ撮影(表)イマイトシヒロ、チラシ作製・伊藤青蛙、

【協力】つかこうへい事務所、F.P.デザイン、サイプロダクション、レトル


なんと昨年FPで作らせて頂いた『自・恋鬱』のチラシそのまま!!表も裏もっっ
最初見た時びっくりしました〜〜。今も見る度何だかそわそわしますわーい(嬉しい顔)

私実は原作全く知らないのですが、ここまで来たら前情報無しで観に行かせて頂こうと思います。
蜂谷さんのお芝居楽しみ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それにしても昨日も巨人夢に出て参った。もう来ませんようにたらーっ(汗)
野原ひろしの声の人と目が合った瞬間の巨人の顔がえらい怖かったです。
ハンター試験でヒソカがダッシュして来た時の顔ぐらい怖かった・・
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする