2013年03月30日

依頼者さんと初の合作!I'NN『たて女』チラシ製作

おはようございます晴れ行く前に書く!
本日から製作させて頂いたチラシの公演が本番です〜

stage33892_1.jpg

《表》


stage_reverse33892_1.jpg

《裏》


I’NN第二回公演「たて女」

2013/03/30(土) 〜 2013/03/31(日)
レンタルスペース+カフェ兎亭


作・演出 中野皓作
出演 伊織夏生(saltyrock)石川拓魅 河合芽吹 
鈴木詩織 戸嶋美沙 美鈴さめこ(劇団参画自由)

前売り当日共に1500円

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=43565


兎亭で偶然お会いしてから仲良くさせて頂いている劇団さんですぴかぴか(新しい)
演出さんが線画を描いて私が色付けを担当しました。

チラシのイメージ通り、実験的というか中々前衛的なお芝居です・・・!
前回初めて観劇したのですが終始こんな(゚д゚)でした

今日は右往左往している私も受付辺りにいます。秘書もいるよ!
お待ちしております〜〜
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

思えば最短製作記録?!『妖怪百声物語』チラシ製作!

どうもすみません!!大変ご無沙汰してしまって…たらーっ(汗)
妖怪オンリー2とかさよなら公演とか書きたい事色々あるのですが!!
とりあえず遂に本日本番となった公演のご案内ですっっ

ひゃくせい.jpg



『妖怪百声物語』ようかいひゃくせいものがたり

2013年3/23(土)19:00〜20:30(18:30開場)

【木戸銭】予約1800円当日2000円(飲み物、お菓子付)
【出演】打田マサシ、田中ゆき奈、曽我ゆり、栗山桂子
【演目】蒼月海晴作「青行灯の愉悦」古典「雪女」など。計四本の妖怪のお話。最後に解説トークあり。
【会場】高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ
http://www.shimizu-group.co.jp/studio/access.html

主催ブログより転載http://ameblo.jp/nurariuchida/entry-11456923513.html

妖怪オンリーの主催をされていた打田マサシさんが演出・出演される
妖怪がテーマの朗読会です!今回チラシを製作させて頂きました…!!

第2回妖怪オンリー2日前、パンフが佳境の時急遽お話を頂き死ぬ気で頑張りました!
その節はお忙しい中御世話になりました…!!
妖怪知識浅いFPですが思い入れのあるチラシですわーい(嬉しい顔)

お時間ありましたら是非是非ぴかぴか(新しい)
私何とか行けそうなのですが遅れたりしてしまうかもしれないので
予約はせずにこっそり伺おうと思います。

写真纏めたら妖怪オンリーレポも書くぞーー手(グー)

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする