2017年03月02日

活動休止のお知らせ

突然ですが、諸事情によりF.P.デザインの活動をしばらく休止させて頂く事になりました。
ブログの方は大分放置してしまっていたので今更感もありますが・・・。

今までお世話になった方々には大変申し訳ございません。
沢山の応援をありがとうございました。

このブログも近いうちに削除するかもしれません。

いつの日か、新生F.P.としてまたなにか面白いことができればと思ってはいますので、頭の片隅にふわっとおいておいて頂けますと幸いです。

それでは。


F.P.デザイン一同

posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | F.P.デザインについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

30分ミニシアターの祭典!「まめ芝。その漆(7)」2015.1.9-1.12

漸く書けた!来年年明けの公演ですひらめき


blog用まめ7.jpg


blogまめ7.jpg



「まめ芝。その漆(7)」

2015.1.9(金)-1.12(月祝)

江古田兎亭・ONE'SSTUDIO



●参加団体 ※順不同●

劇団CHAN'T  「需要と供給」

Alice In CarnabarnI NO.1 『ここはどこ、私は誰?』

Project-Pandora  『シ、イワク』

集団快遊魚  「おさかなまめシアター」

松尾武志一人芝居  「草と戯れる」

朗読集団☆ボイスドリル 「禁猟区」

うさぎrock 『邂逅』 『ゼリーフィッシュ』

兎団   『三つの手紙』

劇団deR  『薔薇』

劇団しおむすび 忍翔(おしょう)   「O-SHOW vol.1」

:Aqua mode planning:  「伏し目で判を押す」

キレイゴト。  「巨人の羽音」



●料金●
1500円 ワンドリンク付き ※全席自由 ※アルコール類は別途200円頂戴します


●ご予約・お問い合わせ●
メール:oukaissou@yahoo.co.jp 電話:050-1204-5745

まめ芝。情報ブログ(PC・携帯)
http://blog.livedoor.jp/ma_me_shi_ba/


●アクセス●
兎亭
〒176-0005東京都練馬区旭丘1-46-15金健ビルB1
西武池袋線 江古田駅 徒歩5分/都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
http://members3.jcom.home.ne.jp/usagitei11/

ONE’SSTUDIO
〒176-0005東京都練馬区旭丘1-10-10
西武池袋線 江古田駅 徒歩8分/西武池袋線 東長崎駅 徒歩8分/
都営地下鉄大江戸線 新江古田駅 徒歩14分
http://gekidan-ichinokai.com/studio.html



江古田のミニシアターイベント「まめ芝」今年は年明けに開催されますぴかぴか(新しい)
今年1月にその6、6月にスペシャルで「その7」という順番です。
1枠で3団体×30分となっております。
各団体様渾身の作品がドリンク付きで観られる贅沢なひと時、是非新年にいかがでしょうわーい(嬉しい顔)

因みにこの公演チケットの半券はカフェで割引サービスもありますプレゼントそちらはまた改めて案内したいと思います。

今回一番何度も打ち合わさせて頂いたのが・・地図です!
苦心したのでアップで別窓も!
兎亭・ONE'SSTUDIOは駅から少し離れていて住宅街で、特に兎亭が迷いやすいのでご注意下さい・・!

兎亭・わんすたMAP.jpg


余談ですが個人的にうさぎrockの『邂逅』にどきどきしますわーい(嬉しい顔)
この作品はsalty rockさんの脚本で、11月の人体色彩画廊I'NNさんの『I'NNS→I'NN2〜街・かう・人〜』にて上演されたのですが、それが今度は出演伊織夏生さん、斉藤可南子さん・演出斉藤さんで上演されるのです・・!おおおお

また色々と楽しみです。本番までの情報はまめ芝。情報ブログhttp://blog.livedoor.jp/ma_me_shi_baをご覧くださいかわいい

長々失礼しました〜三日月
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品紹介‐チラシ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小休止 ねこぉ〜〜

もっもう11月終わり…?!早いな・・雪
例年より暖かいし紅葉綺麗だしまだ秋だな〜って感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)いやはや
とりあえずブログはまた冬仕様に。

以前ここでもかいたあさりちゃん(猫)の写真を久々に〜



asari7.jpg


相変わらずいつもの場所で待っていて



asari10.jpg


よくわからないポーズで毛繕いをして



asari9.jpg


人が大好きなとても優しい猫です。


ですが最近は片目が見えず動きもゆっくりになってきて、お前も年取ったなぁ・・としみじみ思います。初めて会ったの高校生だったもんね。
あさりちゃんと会える日を大事に過ごしたいなぁと思います。

とりあえず本人は幸せそうに見えるので何よりです。冬に向けて体大事にね。
posted by F.P.デザインの人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする